冬の北海道物産展!

発泡酒買いにコンビニに寄ったら、おまけ付の「生搾り」売ってた。
普段「生搾り」飲まないけど、他の銘柄と値段一緒。ついつい買っちゃった・・・
わかっちゃいても企業販売戦略の思うド壺了。。
c0073377_1659736.jpg
とりあえず「AIRDOの旅客機」あたった。よし!
「湿原の丹頂鶴」「スープカレー」「ササラ電車」。「ササラ電車」って初めて聞いたし(大汗)。
そういえば実は北海道行った事まだ一度もアリマセーン!
北海道に行って寿司食いたいっす!!
[PR]
by baijinghy0527 | 2006-01-25 22:23 | 飛行機と大空 | Comments(8)
Commented by ami at 2006-01-27 22:42 x
え?ホント? 北海道に来たことないの?
ぜひ来てください。 すごく冬は厳しいです。 
もしも、来る時には、ぜひご連絡を、 札幌じゃないけど。
日本最低気温の街でお待ちしています。 萌え~
Commented by baijinghy0527 at 2006-01-27 23:04
ホントに行ったことないっすよ。 
じゃ、その折には連絡させていただきますぅ。

ちなみに千歳でイーグルみたい(爆)。

萌え~萌え~ <イーグルに萌えてる。。
Commented by facevalley at 2006-01-27 23:37
うわあ~~。小白さん,こんなの出てたんですか?まだ見てないなあ(^^;)このシリーズにはいたく芸術性を感じているので私も早くゲットしたいですねえ・・。
Commented by baijinghy0527 at 2006-01-28 00:10
わたくすもさっきコンビニで初めてみたっす、これ。

今回このシリーズでちょっと欲しいのは「雪祭りの名古屋城(雪像)」
北海道大物産展なのに名古屋城、、少々ややこしいし。
Commented by ie44036 at 2006-01-28 00:24
お邪魔します。
知らなかった(--;
ブラインドなんですかね?
ささら電車ほしいな~
Commented by baijinghy0527 at 2006-01-28 13:54
「ブラインド」って、外からは箱や袋の中身が分らないっていみかな?としたら、これ、ブラインドっす。何が入ってるかお楽しみ~。

チョコエッグの時はダブったら自分で色塗り替えて遊んでたけど、これはなかなかそうもいかないようで。。
Commented by makino at 2006-02-01 16:42 x
初めて書き込ませてもらいます。
(正体はここの家主が知っているので割愛。物産展の情報は、事前にメールしてあったのに・・・)

27日迄に言ってもらえれば、雪像2種はキープしたのに・・・
ところで、モヒカンどうします?昨日は会社で見かけなかったが・・・
Commented by baijinghy0527 at 2006-02-02 22:04
to makinoさん
おー!! ごめんなちい、ごめんなちい!(大汗)。
モヒカン、とっといて~~~

わら。