男達のプチジオラマ。

c0073377_21381134.jpg
大和(の次世代戦艦)と駆逐艦「蒔」
空には零式観測機を組み合わせて。
映画見たいよう~



c0073377_2142362.jpg
バスタオルの上に置いて白い部分と竹ひごを消した。手抜き。

んー。画像編集ソフトは便利だす。
[PR]
by baijinghy0527 | 2006-01-08 11:44 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by ie44036 at 2006-01-26 12:10
はじめまして!
スバらしい写真ですね!
とてもバスタオルをは、思えません。
さっそく私も試してみよう。
Commented by baijinghy0527 at 2006-01-26 21:37
to ie44036さん

初めまして。書き込みありがとうございます。昔はジオラマ写真ってもともとのジオラマの出来と撮影テクニックが全てだったけど、今はデジカメや編集ソフトのおかげでずいぶん手軽になりましたです。

僕が使ってる編集ソフトは「Paintgraphic」。1,980円でリーゾナブーです。まだ使い始めてまもなくって、いろいろ試してるところです。お薦めソフト。