人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一富士、ニ鷹、三なすび。

冬の晴れた日の早朝はウチの辺からも丹沢山麓越しに富士山がよく見えまする。↓
一富士、ニ鷹、三なすび。_c0073377_1204417.jpg

富士山って同じ静岡県の浜松からより横浜からの方がずっと大きく見える。
これは意外だった。或いは、東京(特に三鷹あたり)からはずっと大きく見えるし。

富士や三鷹といえば、一富士、ニ鷹、三なすび。(かなり強引)

今年の初夢はヘンだった。
何故か自分が中国にいて、芝生公園で会社のバーベキュー大会みたいな場面。なにかゲームみたいなのをやるっていうんで、急遽ワタシが司会進行役に任命された。
中国語でルール説明しないといけない(汗)。
とりあえず、「大家!請聴我説!(みなさん、聞いてください!)」 って大声で叫んだ瞬間、底が抜けて肥溜にドボン!と落ちた。

年末、お笑い番組の見すぎか。
それはそれとして今年は運がつきそうである!
by baijinghy0527 | 2006-01-04 22:19 | 独り言