人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好日っ。

かみさん昨日は久々に週末帰宅、だいぶ調子がよく、なんと美容院に行けました。
入院生活も一年ちょっとになり、美容院に行けたのは実に一年半ブリ、、(汗)、



一緒に美容院に行って、「こんな感じにしてください」って平原綾香ちゃんのCDジャケ写真を美容師さんに見せて、後はおまかせ(汗)。
(かみさんの髪型を写真みせながら指定するのは自分の時より更にこっぱずかしかった、、、)

ワタシと全く同じく美容院が苦手なかみさん、、カットしてもらってる間、あれこれ話しかけられて疲れはしないかってすごく心配で、ソファーで待っている間、ずっとかみさんの事を見てたが、うん、大丈夫なようだ。

ずっと伸ばしっぱなしだった髪をすっきりショートにして、自然な栗色に染めて、すっかり綺麗になりました。さすがプロだな、平原ちゃんのジャケそっくり(笑)。
かみさんも、「髪が軽くなって気持ちいいわぁ」ってニコニコしてるし。

お母さんが美容院に行くって普通は当たり前の事だけど、我が家にとってはすごく嬉しい日でした。
by baijinghy0527 | 2005-12-18 22:23 | 家族