男同士で大空を飛ぼう。

中国から日本にやってきているみなさん、お正月帰省に向けて飛行機のチケットの予約は完了しましたか??  もうそんな年の瀬であります。

c0073377_22404852.jpg
そりはそりとして昨日コンビニでみかけた食玩、
「ANA WING COLLECTION」。
ボーイング777-200ゲット了。
ANAさんってばこの手のタイアップが
上手カモ。
他の航空会社バージョン見たこと無いし。

個人的にはワクワクドキドキな東方航空が大好きだ!!
だって機内に一歩入るとそこは既に中国なの!!
受不了!!



↑この777をぢーと見たDai(長男)が、
「僕まだ空を飛んだ事がないんだよねぇ(ぼそ)。」と。

よし!今度男同士で大空を飛ぶとしよう!!

[PR]
by baijinghy0527 | 2005-12-14 22:45 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by cloud at 2005-12-16 12:33 x
コンビニで飛行機の模型を売っているなんて知りませんでした。

うちは大晦日の31日に東方航空のチケットを取れたけど、第一希望MU524は現状全くお座席がありません。午後16:20発の便になっちゃった、上海に着いた頃にはすっかり夜遅くなると思います(ため息)。疲れる。



ところで話しが違います、バトンがまわって来ました、良かったら気分転換にお願いします!
Commented by ami at 2005-12-16 23:57 x
ANAの色合い好きです。 白にブルーっていいよね。
全日空とダビンチのヘリコプターのマークの時もいいよね。
トライスターが全盛期の頃、、、、、 記憶に御座いませんって?
Commented by baijinghy0527 at 2005-12-18 14:08
雲さん>これは「食玩(しょくがん)って言って、もともとは昔からあったオマケ付きお菓子が進化(笑)して、オマケの玩具の方がお菓子より大きくなったものであります。
だから食品としてコンビニ売ってるわけです、ハイ。

上海行きのチケットとれてよかったですねー。大晦日の夜の上海、どんな風かしら。

バトン受け取りました、ちょっとお時間くださいマセ~♪
Commented by baijinghy0527 at 2005-12-18 14:10
amiさん>ダビンチのヘリコプターのマーク入りのトミカのタラップカー、玩具箱の底の方にあったカモ。さがしてみよう。(フリマでゲット了)。