人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alan Chan & 小白的1997。

Alan Chan & 小白的1997。_c0073377_2325432.jpg唐突でございますが、

97979797797979797797979797797979
97979797979797977977979799797997
97979797979797979797797979979797
97979797979977979797977979799797

←この数字の羅列に「ピン!」とくる方、、、
いらっさいますかぁ??




Alan Chan & 小白的1997。_c0073377_23264313.jpg
毛主席の肖像を97の数字であしらった「T血」(=中国語でTシャツ)でしたあ!

'97年香港が中国に返還された年、香港旅行にいった日本人のお友達からのお土産。
(コシロの家の中、、お土産ばっか。。)

この「T血」のデザイナ、「陳 幼堅」氏 (Alan Chan)は世界でも有名なグラフィックデザイナだそうだが、恥ずかしながらこの「T血」を頂くまでAlan Chanを全然しらなんだ。。

なんか着るのもったいなくて、まだ一度も袖を通していなのよ!これは素敵だ!!
by baijinghy0527 | 2005-10-11 23:38 | 中国と中国語