金の翼を操る侍パイロット  ~ 室屋義秀さんのトークショー ~

c0073377_09112607.jpg
12月上旬、横浜の某高級時計ショップ本店で開催、「室屋義秀さん」のトークショーに行ってきました

2016年 レッドブルエアレース千葉大会で優勝
室屋さん直々に生のお話が聴けるという滅多にない機会!

ショップに入ると、あの「金」のトロフィーが鎮座っ!

c0073377_13550640.jpg
室屋さんの汗がしみ込んだ、昨シーズンのフライトスーツも

c0073377_13551100.jpg
室屋さん直筆のサイン入り、ポストカードも頂きました~

c0073377_13550866.jpg
40分程のトークショーの後には、ツーショットの写真撮影会(^^♪

トークの内容は「ここだけのお話」もあって
ネットでUPできないけど
世界一になる方ならではの話をお聴きする事ができました

室屋さんはTVでのお姿の通り、沈着冷静、淡々とした印象
:
ちょいと裏話
:
このトークショーを知ったのは、このショップの支店へ寄った時、
飛行機好きな店員さんから「ごにょ」って教えて頂いたのがきっかけ。
トークショーの詳細を確認しようとショップや室屋さんのHPを見たんだけど
全然載っていなくて
ショップの本店に電話で問い合わせてみたら、、、
「ネットで事前PRしちゃうと、観客が押し寄せてすごい事になりそうで載せていませ
どんだけお客さんが来るかも予測できないですぅ(汗)」
ですって。
なるへそ。
世界一の座をつかんだ室屋さん、貴重なお話をありがとうございました。
室屋さんのご活躍と、安全で素晴らしい飛行を祈念しています!


[PR]
by baijinghy0527 | 2016-12-23 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(0)