入間基地航空祭2016.  ~ F-15 J イーグル 帰投 ~

c0073377_09494370.jpg
イーグルの帰投をさくっと
第303飛行隊 ドラゴン #819(32-8819) 

空自現用最強の戦闘機、エアブレーキ全開
どえーん!
ナチュラルモザイクもわもわ~


c0073377_02234718.jpg
ドラゴンが入間に来たのは珍しいなぁ、と🎵


c0073377_09521831.jpg
続いて 306飛行隊 ゴールデンイーグルス #809(22-8809)

アフターバナーのドドド感がもう少し、、、 
太陽光の加減やら、ん~これが限界(*ノωノ)

c0073377_09522788.jpg
2機テイクオフの後、ぐるりと旋回、基地上空を仲良くワンパス!!
シングルタンクとダブルタンクの見比べっこもできまして🎵

ん、同じ基地(小松)から、異部隊が飛来するのも珍しいかと

c0073377_09523112.jpg
高速ブレイクっ、小松へひとっとび (^^)/~~~

そうそう、航空祭の飛行展示プログラムに
帰投が入っていたのも珍しかったですネ~

[PR]
by baijinghy0527 | 2016-11-03 20:30 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by 透流 at 2016-12-10 19:12 x
こんばんは(^^)

映画【TOP GUN】の影響を強く受けたわたしは
「戦闘機=トムキャット」で
トムキャット以外の戦闘機は
「好きじゃない☆」だったんですが
ここ数年で
やっとそのイメージから脱却しました(笑)

イーグルも
ファントムも
バイパーゼロ(F-2)も
カッコいいです(≧▽≦)

…空自の装備品しか知らないのがミソですが(爆)
Commented by baijinghy0527 at 2016-12-10 21:01
○透流さん こんばんわ~
【TOP GUN】いいですね~!(^^)!
動画はもちろん、サントラを聴いてもテンション上がっちゃいます!!

>やっとそのイメージから脱却しました(笑)
おめでとうございます(^^)/

面白いもので、
こっちでは、米海軍の戦闘機はガンガン見れるのに
空自の戦闘機って、見る機会が少なくて~
機動飛行となると更になかなか見れなくて~

ないものねだりといいますか、うん、面白いものです(*´ω`*)