入間基地航空祭2016.  ~ ブルーインパルス / タクシーバック & ウォークバック ~

c0073377_19252273.jpg
続々と帰還するブルーインパルス
タクシーバックの姿から

c0073377_19252272.jpg
隊長、おかえりなさい ('◇')ゞ

c0073377_19252358.jpg
入間でこの時間帯に、2番機の正面をキープできるとは意外っ🎵

c0073377_19252391.jpg
ドルフィンキーパーさん、キビキビ!

c0073377_19252323.jpg
ウォークバックも整然と。
( 数年前、ミタ頃より、シンクロ感が増していた感じ )

c0073377_19252489.jpg
信頼の握手... 

c0073377_19252596.jpg
大空を馳せる男達に美しき花束

完璧&無事なフライト、ありがとうございます!!


[PR]
by baijinghy0527 | 2016-11-03 20:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by 透流 at 2016-11-27 20:15 x
こんばんは!

ブルーインパルス
ベースでも
航空祭を模した展示訓練しているんですよね。
ウォークダウン⇒ウォークバック
ナレーション付き。
日々の松島を記録した動画をUPしてる方が
いらっしゃいます(^^)

常に本番を意識した訓練をしているからこその
美しいフライトなんですね、きっと(*^_^*)
Commented by baijinghy0527 at 2016-12-03 06:07
○透流さん 
おはようございま~す!
そっかぁ、「訓練」っていうと飛行訓練を連想しちゃうけど
キーパーさんの展示訓練まで思いつかなかったです(*ノωノ)

ハチロクブルー時代は浜松基地がベース、ってか発祥の地だったんだよなぁ。。。

ここらで一句、
浜松や ああ浜松や 浜松や(←芭蕉のまんま)