Sunset sky cruise   ~JMSDF C-130R Hercules~

c0073377_06540404.jpg
黄金に染まる雲をかいくぐり

c0073377_06540828.jpg
斜陽を浴びる機体は怪しげな光を放ち

c0073377_06541113.jpg
刻々とかわる空と雲に流れるハーク

少しでも美しく収めたい姿です。


[PR]
by baijinghy0527 | 2016-08-27 21:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by ハヤブサ at 2016-09-04 20:40 x
毎回 楽しくブログ、拝見しております!

今日、あの丘へ行ってきました!

夕方でしたが、ファイターも 6機くらい、上がりました! あれに帰還するそうです

ただいま、諸事情により当ブログ、休止しております・・・

当方、ツイッターも やっておりますので、また 色々 教えていただければと思います!
Commented by baijinghy0527 at 2016-09-06 06:42
○ハヤブサさん 
おはようございます。
ファイター群、続々上がっているようですね。
次に帰って来る時は、殆どが岩国に降りる模様です、、、