カメラ片手に大空を仰ごう!

忘れないウチに。

明日、あさってはポカリのSKYMESSAGE 、いよいよ関東地区でフライトだよ~♪

8月29日のフライトスケジュールはこんな感じらしい↓
「9:30 水戸」→「9:50 つくば」→「10:15 千葉」→「10:30 東京」→
「11:00 横浜」→「11:30 東京」

今日、ポカリのHPチェックしたら、全国から寄せられたSKYMESSAGEの
優秀フォトがたくさんUPされてたし!
http://sky-message.ameblo.jp/

うーん、、大空のキャンパス、、素敵過ぎ!!

どうやって大空に文字を描くか小細工がわかっていてもなんか不思議。。

因みに、今日このポカリのHPみてる時、丁度10分後に横浜上空で臨時にフライトされるのを知ってあわててカメラ持って裏の丘に走った!
が、SKYMESSAGE 全然現れず。。

今日は雲が低くて昼の部は横浜通過して三浦半島まで行っちゃったらしい。

関東地区、明日も天気イマイチっぽい。
さすが小白@大雨男、である。



c0073377_22261765.jpg
↑伝説のてるてる坊主。ちょっと怖い。

頼むよ~ てるてる坊主さんよ~ 明日天気にしておくれよ~

[PR]
by baijinghy0527 | 2005-08-28 22:04 | 飛行機と大空 | Comments(0)