丘の上からっ!

家のすぐ裏の丘からみた西のパノラマっ。(本日撮影)
c0073377_1842473.jpg
横浜駅から電車で20分も過ぎると小高い丘がたくさんあります。
○○市民の森、みたいな名称の自然公園がたくさんあります
ミンミン蝉がたくさん鳴いてます。
ミンミン蝉をもぐもぐ食べちゃう野鳥もたくさん住んでます。

写真中央の四角い建物はDaiちゃんの小学校。
写真左には、頭がシコルスキー型空飛ぶ円盤状の雲にすっぽり隠れて
全然見えない富士山がよく見えます(笑)。
↑どっちよ!!

んで、そのずっとずっと先がわたくしの故郷の浜松です。

今日の日よ~ さよお~な~ら~ また~会う~日まで~♪

[PR]
by baijinghy0527 | 2005-08-19 20:56 | 飛行機と大空 | Comments(3)
Commented by la at 2005-08-19 21:46 x
ステキ♪
この写真好き♪
Commented by la at 2005-08-19 21:47 x
Ps
すっきりとしたデザインになりましたね。
シンプルis 最好♪
Commented by baijinghy0527 at 2005-08-19 21:57
仕事中コソコソ見やすくなったでしょ♪