2016. 習志野降下訓練始め  ~第1空挺団の出初式~

c0073377_17152552.jpg


習志野 第1空挺団ってすごいんです
陸自の精鋭、特殊部隊
米陸軍のグリーンベレーみたいな~

入場チェックはゆるゆる
大丈夫でしょうかって思っちゃうくらい(;^ω^)

手荷物の目視だけ
金属探知機や身分証明書の提示もなし

c0073377_09281297.jpg

習志野駅から基地に向かってトコトコ歩いていると
EC-225LPがあがった~ (撮れてラッキー)
なんでこんな時間帯にあがったのか、謎

c0073377_17160008.jpg

LR-2をみたのは初めてカナ?  
速い! 速い!

c0073377_17164060.jpg

お馴染みUH-1Hからダイブ~ 
次に飛ぶ隊員さんにも注目~

c0073377_17161513.jpg

空自、小松基地から応援 みのむしハークからダイブ!
空自ハーク、出番までグルグル上空待機してました

c0073377_17162817.jpg

隊員さんの脇にあるオレンジの丸っこいのはライフジャケット
陸自も海上に着水を想定してまして

降下中にライフジャケットを開いて恐るべしっ!


[PR]
by baijinghy0527 | 2016-01-10 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(0)