F14

手作りの模型飛行機が大空飛んだらいいな。
c0073377_234171.jpg
空き缶細工のトムキャットに魔法をかけて・・・

飛べっ!

[PR]
by baijinghy0527 | 2005-08-14 23:42 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by しゃお at 2005-08-15 21:59 x
こんにちは。
足跡残してみました。
ご自分で作ったんですか?この飛行機。
すごくカッコいいですね。
私の宝物は去年青森で作った船です。
ちゃんと水の上を走るんですよ(^^)
Commented by 小白 at 2005-08-16 15:01 x
歓迎加入我イ門行列~♪
(↑張恵妹の三天三夜ヨリ引用)。

>すごくカッコいいですね。

ありがとうございます~(喜)。
うん、この写真は手作りの飛行機を撮って画像編集したもので、パソの壁紙に丁度よいです、お気に入りです(笑)。

元ネタはこちら↓
http://baijinghy0.exblog.jp/m2005-04-01/#1581126

しゃおさんの宝物もみてみたいですね。よかったら是非ご紹介下さい、、ブログに見に行きます~

これからもどうぞ気楽に遊びに来て下さいませ~