SKY MESSAGE!!

なんかスカッとする空ネタないかな、と思っていたらあったあった!
まさに小白のど真ん中ストライクゾーン!

「ポカリスエット SKYMESSAGEキャンペーン実施中。」
http://www.pocarisweat.jp/event_sky_top.html

5機のセスナが大空にコンピュータ制御された白煙で「POCARISWEAT」って描きます。
これ、スカイタイピングっていいます!大昔浜松の空で偶然見たっけ♪

やっぱり空はいいねぇ~

ちなみに明日8月15日11時10分頃、福岡上空でも見れる予定だよ!

横浜、東京上空は8月29日と30日だ。
SKYMESSAGEの写真撮ってマイブログに貼りたいな!
この日だけは晴れますように、神様お願い!!

c0073377_2193231.jpg

さて、今年の夏はポカリを飲んでセスナTシャツ当てよう♪
欲しいっ!!


写真:大塚製薬さん公式HPより。
[PR]
by baijinghy0527 | 2005-08-14 21:10 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by oukyoku at 2005-08-14 21:53
私、すごく興味を持ってる(^^) 見たい!!
ちなみに、どこで見ていいですか?東京タワー??
Commented by 小白 at 2005-08-14 22:01 x
小高い丘とか、高層ビルの屋上がベストだねぇ。周りに高いビルが無いところがいいね。

東京タワーは窓ガラスや窓枠が障害になって見にくいと思うよ。
サンシャイン60の屋上がよさそうだ。
もしかして航空ファンが望遠カメラもって集まるかな。
Commented by pake at 2005-08-15 11:40 x
今日は曇っているから見るのは無理かも…。
残念!
Commented by 小白@今ポカリ飲んでる at 2005-08-15 12:13 x
で、見れたかな、、
曇ってっても、高度下げてやらないかな。 
 あー、でもこれってかなりの高度でやるんだよな、、
Commented by haru at 2005-08-16 13:37 x
みたみた!11時20分頃にうちの真上を通りました。福岡に到着する飛行機はよくうちの上空を通るので、晴れてたし、運良く見えました。
しかし、カメラを構えてベランダで待ってたけど、もの凄いスピードで飛んできたので撮れませんでした。カメラの使い方がまだ分からなくてね。
関係のない飛行機は撮れたのに。ゴメンナサイ。写真に収めて小白さんにプレゼントしたかったのに・・・
Commented by 小白@今もポカリ飲んでる。 at 2005-08-17 23:58 x
あー、見れたんだ!いいなー!
ポカリセスナ5機編隊の高速パス、綺麗だろうなー。
たぶん、空港の近くだと離陸間もなくて高度も低くて、あっという間に通過したんじゃないかな。
飛んでる飛行機の写真撮るの、すごく難しいのよ。

写真のプレゼント、お気持ち十分頂きました、謝謝!

私、今度このスカイメッセージの写真綺麗に撮れる自身無し!(きっぱり)。
どうか晴れますように、、>8/29.30