羽田で南国気分をあじわうっ!

c0073377_15254932.jpg

城南島海浜公園って
昇りか降りか風向き次第~ 

ちょいと立ち位置引いて 防砂林の合間からパシャ!


[PR]
by baijinghy0527 | 2015-07-19 15:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by makino at 2015-07-25 21:38 x
お久!

そっちは南国気分で良いですね。北海道は梅雨?+台風!で雨
千歳のブルーは、大サイン大会でした
(私見での人気は…
  3位#4立山 2位#5沢村 1位DSPの女性!
  ツア・パンに写真が無い中「私ので良ければ」と
  ハートマーク付でサインしてくれました)
室屋氏は飛んだけど、こっちはハート無(縦系は無理)!っと
Commented by baijinghy0527 at 2015-07-26 19:14
○makinoさん おひさでございます~
さっそく「千歳航空祭」での室屋さんのフライト、
老舗の某動画サイトでみっけました! 
makinoさんのおかげです! ('◇')ゞ

...空自のイベントで室屋さんのアクロが見れるとは(@_@)

空系の幅、めちゃひろがりました♪
ありがとうございますぅ('◇')ゞ
Commented by makino at 2015-07-27 23:14 x
室屋さんのアクロは、昨年の丘珠に続き見るのは2回目です。
一緒に見てた人から、エアレースよりアクロがいいな~。とも

さて、北海道の来年の予定はどうなるか!?
 丘珠は有るか?(通常2年に1度)
 千歳は何時か?(こっちは通常8月の第1日曜)
 なんか新手は来ないか?
楽しみにしつつ、・・・・・・・よいお年を! ???
Commented by baijinghy0527 at 2015-08-01 21:52
◯makinoさん、こんにちわ~♪
室屋さんのアクロ、ホント見応えありますね♪
(生でみたことないけど(汗))

持ち時間も長い(40分位??)し。
室屋さんのアクロみたいなあ&写真撮りたい。 
ホバリングとか~ 
スモークももくもく感とか撮り甲斐満載、盛りだくさん!

浜松エアフェスで室屋さんデモらないかなぁ。。。