レッドブル エアレース 2015. 千葉  ~レッド&ブルーの翼をまた日本で~

c0073377_14041606.jpg

カービー・チャンプリス選手 (米国)Edge 540 V3 
ヘリと絡められてうれちぃ

「レッドブル」っていうと、このペイントがしっくりきますなぁ

そうこうしているうちに
第2戦(日本/千葉)の後
第3戦(クロアチア/ロビニ)が終わっちゃいました~

レッドブルAR(千葉)が終わったあと、ぐんにゃり  ←自分
「W杯症候群」ってな感じ~
でも!
初の日本開催で得たもの多し!!

会場の雰囲気:空自や、米軍の航空祭とじぇんじぇん違う
レシプロ音の響き:生で感じるべし!
カメラ関係:立ち位置大事、広角レンズも持って行くべし、、、、ets.

c0073377_09142625.jpg
一気に認知度があがったレッドブルエアレース
その後、なんだか忘れられちゃったような...


レッドブルエアレース2015シーズン、まだまだ続いてるよ!
c0073377_15411278.jpg
14人のエースパイロット
チャレンジャーのパイロット
裏方やスタッフのみなさんへ

!(^^)! 一生懸命応援してます !(^^)!


[PR]
by baijinghy0527 | 2015-06-12 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by k_monet at 2015-06-27 22:53
できるならカメラ二台体制(望遠担当&広角担当)で望んだほうが良さげですね。
Commented by baijinghy0527 at 2015-06-28 08:28
○ k_monet さん、おはようございます~
そうなんですよね、、、
サブカメラ+広角もってくと会場の雰囲気や
パイロン巻きのシーンとかバリエーション増えたかと(;^ω^)

この日は朝から雨、、、
会場は砂浜、レンズ交換も危ないなあ、と、
300㍉レンズだけ出撃しました(*´ω`)
(入場ゲート待ちの時間帯は傘必須で、フライト中止にならないか、冷や冷やもんでした)

また来年、日本でやってほしいですね(*'ω'*)