レッドブル エアレース 2015. 千葉     ~空駆ける 侍パイロット~

c0073377_11252543.jpg
レッドブルエアレース初の日本人パイロット 
室屋義秀選手登場!
スタートゲートでスモークON !

会場のギャラリーは総立ち!!

c0073377_16364027.jpg

銀が基調に赤い脚、Edge 540 V3を手足のように操って
「ハイヨー、シルバー!」
タイヤはFALKEN社製であろうかと♪


c0073377_16370074.jpg

室屋選手のフライトが終わると拍手喝さい!!

室屋選手、いろんなシーンで
「今日のレースで、次の課題を得ました」
といったコメントを淡々と話されます
そのご人徳に魅せられます

心技体そろって、その陰での努力は計り知れず

c0073377_16045410.jpg
日本でレッドブルARの開催が実現したのも室屋選手のおかげ
室屋選手
ありがとうございます(*´▽`*)



[PR]
by baijinghy0527 | 2015-05-23 10:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by k_monet at 2015-05-30 14:24
行かれたんですね。
羨ましいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

家が千葉にあるのに行けなかったワタシ(T_T)
Commented by baijinghy0527 at 2015-06-03 23:29
◯k_monetさ~ん
行っちゃいましたぁ~~~~~~~~~~~~(;^ω^)
(行ったのは予選だけです、、、)

もちろんk_monetさんの事、思いながら出かけました。

因みに白玉の人、意外とすくなかったです、、、

こういう天候やらロケーションやらで左右されるイベント、
タイミングってすごく感じる今日このごろです、、、