レッドブル エアレース 2015. 千葉     ~パイロンヒットでぐんにゃり~

c0073377_19032462.jpg
事故でもおきたような!?
大丈夫 (*'ω'*) 大丈夫
これも想定内

パイロンヒットした瞬間って、じぇんじぇんわかりましぇーん
パイロンがしぼんじゃって
「あら、当たっちゃってたのね」
って感じ
c0073377_16361755.jpg
破けちゃったパイロンを交換して空気入れて
                     
c0073377_16363145.jpg
ビニルプール用の黄色いピコピコを踏んで
空気入れてるらしいよ(嘘)  

c0073377_16365361.jpg

ハイ、レース再開。

この4枚の写真、間隔2分弱(もっと短いカモ)
すんごい手際のよさっ



[PR]
by baijinghy0527 | 2015-05-17 12:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by 透流 at 2015-05-17 20:53 x
2月の特番見たんですけど
コンマ何秒、コンマ何ミリの世界で…
特番見た時に
「パイロンって…当たったらどうすんの!?」とか
思ってたんですが
(↑道端のコーンと同じ材質だと思ってた(^_^;))
エアーだと知って、ホッとしたのが
一番印象に残ってます。
Commented by baijinghy0527 at 2015-05-20 22:49
○透流さん、またまたこんにちわ!
このパイロン、実は、とんが○コーンでできてるらしいです(/ω\)

パイロンに、とんが○コーンのスポンサーロゴが
あってもいいじゃないか~(/ω\)