空飛ぶ蓮の花

c0073377_18232319.jpg

ベトナム航空 AIRBUS A321

尾翼に咲いてる蓮の花がベトナムっぽい
こんだけ青い民間機

~あな珍しきかなぁ~


[PR]
by baijinghy0527 | 2015-03-28 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by k_monet at 2015-04-10 22:53
もしブルーインパルスと共演したら絵になりそうなカラーリング♪
青空バックながらうまい具合に薄く雲が背景入ることで機体の蒼が映えますね。
Commented by baijinghy0527 at 2015-04-11 10:18
○ k_monet さん、こんにちわ!
いつの日かBI東南アジアツアー開催なんて実現したら、、、
てな想像がふっくら膨らんじゃいました (*'ω'*)

蒼い子を追いかけてると...
絹糸のような雲、彩雲、夏は入道雲と絡めたいなぁ~ (*´▽`*)
Commented by makino at 2015-04-12 19:23 x
7/19は千歳に来ない?
例年は(8月で)雨に祟られていますが。今年は早めです
(去年の丘珠と同様の日程。この時は前日が曇でローショウ)

入道雲絡みは?ですが、ジャンボとイーグルは絡むし
ブルーもチューブ、チャンバーと北海道勢が並びまっせ。

で翌日は、海の日”っぽい~”(by夕立ちゃんw)で。
どっかで客船でも眺める。といくと良い連休だ
Commented by baijinghy0527 at 2015-04-12 21:43
◯ makinoさん こんりわです~
空自の航空祭2015.ぼちぼち公開されましたね !(^^)!

うううむ、、、、千歳、ホントにいきたいでんです、、
一週間位(本音は一か月位)、千歳ベースを拠点に
粘りたいです(*‘ω‘ *)
Commented by makino at 2015-04-12 22:59 x
来る、しかも数日粘るなら、
飛行機と宿の手配をお早目に!

飛行機は何とかなるでしょう
宿は…基地祭前後の千歳は、もう満室です。
札幌ステイをおすすめします。
(札幌ー千歳で30分程度、駅からゲートまで2km程度か?)
後、当日は車だと千歳市内+基地内で渋滞にハマります
(道民に「車を使うな!」は、無理ですので)
Commented by baijinghy0527 at 2015-04-18 16:32
○makinoさん おひさしぶりです~
千歳もう満室ですか、、、(;^ω^)
くまちゃん&パンダちゃんイーグルみたいなぁ、、、

あ。最近、「政府専用機」はちょくちょく羽田にきてて、、、見れてます~♪ 

あ。たまたまカモですが、このエアバス320シリーズ、
何かとニュースになってますね、、、汗