綿菓子雲

c0073377_08294095.jpg
なぎさの空には魔女が居て
魔法の杖で
@@@くるくる@@@
ふっくら懐かしい綿菓子をつくっています

[PR]
by baijinghy0527 | 2015-03-28 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by kogqurulicream at 2015-06-19 13:14
おいしそうな空…わたがし…食べたいっ@@
ズーラシア、広島からライオンの好きなこが
アフリカゾーンOPENで移動したので
見られて嬉しいです!!
行かれた頃、かなり混雑してたのでは~~??@@
Commented by baijinghy0527 at 2015-06-20 17:46
○こげくりさん、こんにちは!!
「おいしそうな空」こげくりさんってば、
またまたこんなにキャッチ―なキーワード(*´▽`*)

広島からラシアにライオンが!!
そのライオンさん、ご指名いただければ、
ぜひぜひウォッチさせていただきます!

混雑状況は、、、
お天気いまいちシーズンにじわじわ段階的にOPENしたおかげかフツーでした(*´ω`)

バスの運行事情もよくなってます~ !(^^)!