夕暮れ時のNAF厚木~

c0073377_08535443.jpg
燃料タンクに黄色いホタテっ!
とっても昭和っぽい(*'ω'*)

戦闘機に民間企業のロゴがペイントされてるのって初めて見たです、ハイ。


c0073377_08535840.jpg

夕暮れ時は金属系の
ギラギラ感を撮るチャンス~

c0073377_08540649.jpg
あの丘
賑わってまして
夕暮れ時まで
「あ”~ 今頃んなってあがったよ~」
てな感じで

c0073377_08541321.jpg
もう日が暮れちゃったし、撤収しようとした頃
スパホの色付きが降りてきちゃった、、、

c0073377_08541672.jpg

シャッター速度下げて
F値上げて
ISOはざらつかない様に、えいやーで160か、200か、、、


c0073377_08541959.jpg
流し撮りの要領で
ていっ!   

G.W.そろそろ出航カナ~


[PR]
by baijinghy0527 | 2015-02-17 00:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by ☆Monet at 2015-02-24 22:39 x
厚木のエンドは賑わっているようで(笑)
斜陽は被写体を一層ドラマチックにしてくれますね。
Commented by baijinghy0527 at 2015-02-28 07:01
○Monet さん こんにちは~
厚木エンド、このところ賑わってまして、
キャメラ構えたお子さんがじわじわ増えた感があるほど
マニア層が広がってます~

斜陽、、、いい響きですね!
ありがとうございます(^_-)-☆