疾走!!    ~ボーダー・コリー~

c0073377_9282232.jpg
白ノリくん初登場の「わんちゃん」

走る走る走る! 速い速い速い! 周る周る周る!

「シープドック/牧羊犬」ってかっこいい!!
未年→羊→牧羊犬 おぉ、、、繋がった

「ボーダー・コリー」ってば決して吠えない~
「眼力」で羊の群れを、走らせ、止まらせ、小屋まで追い込み、

躍動感のある流し撮りもいいなぁ、、、
って思ってた時に出会った牧羊犬
これも「出会いのタイミング」ってやつでせう(*'ω'*)

[PR]
by baijinghy0527 | 2014-11-17 22:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by kogqurulicream at 2014-11-25 02:40
ズーラシア、シープドッグはしるスペースがあるんですか~(‥*)
4肢のいれかわりたちかわりの速さと、それなのに顔がぶれない
(でも舌はへれへれっと?)安定した走りを想像~!!
全然自分と違うどうぶつのなかで頑張るボーダーコリー、何倍もキリッと見えちゃいます~(‥*
Commented by T.Fujimoto at 2014-11-26 00:22 x
このスピード感!
まさに躍動感たっぷりの流し撮りです。
Commented by baijinghy0527 at 2014-11-29 18:20
◯こげくりさん、こんにちわ~
このシープドックショーは、芝生広場で、三か月間位カナ、
移動動物園みたな感じでやってたショーでした (;'∀')
(広さはテニスコート位、羊は4頭、ワンちゃん2匹)

ショーの後、羊飼いのお兄さんに
「流し撮りしてたんですぅ」ってお話ししたら
アンコール的に、ワンちゃんをグルグル走らせてくだいましたです(*'ω'*)♪
Commented by baijinghy0527 at 2014-11-29 18:32
◯ T.Fujimoto さん、こんにちわ!
流し撮り、
光、背景、焦点距離、シャッタースピード、、、、
いろんな条件がそろった時に偶然撮れるみたいで(/ω\)

ブレブレ写真大量生産の中での一枚です(/ω\)
ワンちゃんの瞳にピントを合わせるよう
追っかけました、、、
(流鏑馬に備えて撮るべし撮るべし!)