エア・フェスタ浜松2014.   やっぱりトリはブルーインパルス

c0073377_00104632.jpg
航空祭の花形、ブルーインパルス~

会場背後から4機が迫る
チェンジ・オーバー・ループの入りを待ちかまえてパシャ!

ブルーの高度、編隊系は高め、ソロ系は低ーく感じたのは私だけお??
c0073377_15251857.jpg
ファンブレイク~ 
逆光がきついのう・・・

c0073377_15255294.jpg
バーティカル・キューピッド
このを見たくて航空祭に足を運ぶ人も多いのでわ~

c0073377_15262961.jpg
スタークロス
高度高いと55㎜レンズでこんな感じ♪

c0073377_1527493.jpg
5番機にピンを合わせて 「ていっ!」
速いよ速いよ~

c0073377_15271563.jpg
出来上がりの画像みてびっくり
白いスモークが彩雲状態に映ってた!
光の魔女のイタズラ?!(*'▽')

c0073377_15273644.jpg
ワイド・テュー・デルタ・ループ 
大空に◎っ!

c0073377_1529951.jpg
ローリング・コンバット・ピッチを見ると、ブルーの演技が無事に終わった~ って感じ
写メを構えるギャラリーも増えましたなぁ・・・

帰りの交通事情、半端じゃなかったです~

基地を出るまででも大行列&牛歩。

あ、それから水分系を必ず持参しましょう~
帰る頃には水分系を求める ゾンビ 人、人、人、の群れが(^^;

浜松エア・フェス人気も「うなぎ昇り」のようでありました('ω')ノ


[PR]
by baijinghy0527 | 2014-10-13 00:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by yasusan-36 at 2014-10-17 09:47
小白ちゃん元気ー?^^
naoちゃん含めみんな元気かな?

相変わらず撮ってるね〜

僕は最近Facebookばかりでほんとさぼり気味^^;
頑張って更新しま〜す^^;

Commented by baijinghy0527 at 2014-10-19 17:31
◯やっさん~ お久~♪
NAO、プレ子ちゃん、元気元気!!

レンズの方は、タムロンの300㍉がそろそろメンテださねば~ 限界~
ピン合わせの時「キーキー」鳴いてます~

ぼちぼちいきましょ~ (´ω`)
Commented by tubomim at 2014-10-25 09:57
小白,你拍照得实在是太好了,高水准呀!几次想去但近年来这天总是赶上工作,但在这里可以感受到现场的气氛,谢谢!
Commented by baijinghy0527 at 2014-10-25 10:27
◯ tubomim さん、おはようございます!
好久没見了!!
小白ノリくんに遊びにきてくださってありがとうございます(*´▽`*)
昔、レスキュー隊のデモのナレーションの記事、コメントや、
餃子パーティーの事や一瞬にして思い出しました!
これから、このようなシーンまだまだ見れます!行きます!
少しでも航空祭系の雰囲気を感じて頂けるよう
我好好努力!('◇')ゞ