エア・フェスタ浜松2014.  F-15のひきひきー

c0073377_072651.jpg
小松イーグル、ベーパーひきひきー
湿度はそんなに高くなかった気がするんだけど
さすがイーグル、空気を引き裂いてひきひきー




c0073377_010215.jpg
部隊マークは金の鷲、ゴールデンイーグルス~
小松から浜松まで15分で飛んできちゃったらしいよ

c0073377_075463.jpg
ていっ! 
高いよ! 高いよ!

c0073377_025275.jpg
ローリングコンバットピッチを彷彿させるようなブレイク~

タンク2本で小松までひとっとび~ ('ω')/~~~

[PR]
by baijinghy0527 | 2014-10-04 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by おとー at 2014-10-08 22:26 x
こんばんは! 綺麗な青空&ベイパーですね!
静浜のF-15リモートはあまりに高度低くびっくりしましたよ。
浜松は逆光になるんですね。
だからベイパーが綺麗に写る、ってことになるのかな?
入間ももうそろそろです。
前日から撮りまくる予定です(笑)
Commented by baijinghy0527 at 2014-10-12 13:03
○おとーさん、こんにちわ! 
浜松2014はこれでもかっ!っていうような青空でしたー!
浜松の滑走路、きっちり東西一直線なので、ホント基地内からだと恐ろしいほど逆光です(;^ω^)

F系はみんな「(高度)高いね」って話してましたです~
ふむふむ、、静浜は狙い目、なのカモ、、、

入間、今年は3連休にも相まって人だらけになりそうですね
一年の早い事~