エア・フェスタ浜松2014.  F-2 周って周って周って周るぅ~

c0073377_2051050.jpg
岐阜からリモートってことで赤いF-2か青いF-2が来るかな~って
勝手の予想してたら大外れ~  (*ノωノ)

碧の洋上迷彩 F-2参上!

ホントこの子の迷彩はピントが合わないの

こんだけお天気だと更にきついの
SS上げると色が出んし、SS落とすとブレるし、
ボケボケ写真の大量生産(-ω-)/  




c0073377_2052399.jpg
体育会系の「外周ぐるぐる」ってな感じで周りまくって
オーラスは翼フリフリ~

そうそう、、今年のエア・フェス浜松
戦闘機系は高度が高かったですなぁ

[PR]
by baijinghy0527 | 2014-10-04 15:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by 透流 at 2014-11-05 07:45 x
自宅から観てたんですが
F-2の機動が
イチバン跳ねていた様な気がします(^_^;)
で、やっぱり基地で観たいなぁ…なんて思ったり(笑)
Commented by baijinghy0527 at 2014-11-08 10:24
◯透流さん、こんにちは!
毎々、ありがとうございます。
「ぴょんぴょん跳ねてる」
なるほどー、、、この表現、新鮮です!('◇')ゞ
その辺もあってF-2ファンも多いんですよね(*'ω')

もうF-2ってば、ちっちゃいし、とにかく小周りくん!

透流さんの「基地で観たいなぁ」ってお気持ち、
関係者さんにも伝わっていると思います(^_-)-☆