口ばしデカいですケド何か?!  ~ハシビロコウ~

c0073377_17345399.jpg
那須どうぶつ王国へ遠征っ!

巨大ペリカンみたいなフラミンゴもみたいな、、、んんん、、、コウノトリ系か・・・
「不思議の国のアリス」にでてきそうなキャラ・・・
髪の毛たっちゃてるトコとかカワイイし

漢字だと「嘴広鸛」だって
なるへそ

那須のハシビロコウさんってば嘴を紙やすりで磨きたくなっちゃうような貫禄っ!
これまた絶滅危惧II類~

思ってたよか、微妙に動いたり、けらけら笑ったり、
ずっと見てても飽きなかったです、ハイ~

[PR]
by baijinghy0527 | 2014-09-14 20:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by 透流 at 2014-09-21 15:30 x
本当に、ヤスリがけしがいのある嘴ですね^m^
お話(ドラえもん)でしか見たことないですが
ドードーみたいな鳥ですね。
♪ワライカワセミに話すなよ♪
て歌を思い出しました(^^)
Commented by baijinghy0527 at 2014-09-27 09:29
○透流 さん、こんにちは!
そうそう、「ドードー」でした!<アリスにでてくるトリ。
「ワライカワセミに話すなよっ♪」思わず ゆーちゅーぶとかで見ちゃいました('ω')
懐かしい歌です~♪
Commented by kogqurulicream at 2014-10-11 00:21
おじゃまします~後ろ頭のハネ具合^^
わ、笑うんですか?!(たしかに笑うと聞くとカワセミの印象が…)

那須へ足をのばされていたとは…。
もし那須レッサーパンダ達撮られてたら見たいです~
とか好き勝手に言ってみますよ~♪(・・)ノ
Commented by baijinghy0527 at 2014-10-12 13:14
○こげくりさん、こんにちは! いらっしゃいませ~ 
分厚い硝子越しに、「けらけら」って鳴き声が聞こえましたぁ~
鳴き声、かなりデカいかと!

那須、到着がほとんど閉演の頃になっちゃて(汗)
レッサーさんはみれなかったです、、、
那須、「サーフォーク(羊のショーンのかわいい羊!)」がお目当てだったんですが
シープドックショーに間に合わなかったです、、、(/ω\)
園内、めっちゃ広大でした!