小熊の赤ちゃん乱闘中継!

c0073377_18205362.jpg
「あんたなんかし~らない!」     「ぼくだって・・・」

↑ 「美雪」 女の子            「雪雄」 男の子 ↑  




双子の小熊はビッくらこくほど走くりまわって
カメラ追いかけるのに大変大変、、、    
c0073377_18211332.jpg
はーっ(美雪)  VS  んげげ(雪雄)

c0073377_18231690.jpg
アイアンクロー!!

c0073377_18241651.jpg
ばばばばっばばっ!

c0073377_1822161.jpg
はいはい、その辺にしときなさいよ~ (by ママクマ)

小熊のお相撲てか、小熊のプロレス的な~

額の白地柄がママそっくり、美雪はとっても器用な女の子~
額のY字がくっきり、雪雄は木昇り上手だけど降りるの苦手~

メガネクマってば絶滅危惧II類!
時間限定で公開中です~

[PR]
by baijinghy0527 | 2014-08-28 22:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by kogqurulicream at 2014-09-08 23:40
おじゃまします~
アイアンクロープロレス合戦で飛び散るものまでくっきり、中継の激しさを物語ってますね^^
メガネなこたちの貴重な小熊期、1枚目にふたごそれぞれの
個性がぎゅっと凝縮されているような…!(・・*
(見守る母アップも…^^*)
Commented by 透流 at 2014-09-11 08:19 x
最初は‘おふざけ’が、そのうち本気の乱闘に発展したり。
クマの世界でも女の子が強いんですかね、写真を見る限り(^_^;)
見守るお母さんは、愛情いっぱいの美人さんですね♪
Commented by baijinghy0527 at 2014-09-15 22:45
○こげくりさん、こんにちは~
小熊の赤ちゃん、どんどん大きくなっちゃってます~
すくすくというか、ぐんぐんって感じ~
>個性がぎゅっと凝縮されているような…!
ありがとうございます! ('◇')ゞ
Commented by baijinghy0527 at 2014-09-15 22:54
○透流さん、こんにちは!
クマの世界、こちらの双子の姉弟は完全的に姉強し!でございます(;^ω^)
でもでも、弟君が木から降りれなくなると、
「爪は、こうやって降りるのよん!」
みたいに、見事なナビをしてました('◇')ゞ
お母さんクマ、普段は寝っ転がってばっかでしたんですが
小熊達ででてくると本当にやさしいママクマ顔になるのに気が付きました~(^O^)