ブルーアイズに雨粒ポトリ

c0073377_21275848.jpg
ダッシュ、そんなに上を向いてると小雨が瞳に入っちゃうよ~
ほら、鼻の頭にも雨粒が~

小雨の動物園は人影もまだら、どうぶつ達も普段と違った姿を見せてくれます~

[PR]
by baijinghy0527 | 2014-06-08 18:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by Shira at 2014-06-10 06:27 x
ついこの間までコドモコドモしていたのに、ずいぶん立派になったねぇ…。
Commented by baijinghy0527 at 2014-06-14 22:13
○ Shiraさんこんにちは~
そそ、ダッシュくん、コドモからの脱皮完了~的な~
ひげレーダもノビーの、ヒョウ柄も艶々!
Commented by kogqurulicream at 2014-06-25 00:34
おじゃまします~
雨の日ダッシュ~~!!
ズーラシアそろそろ行きたいです…
住まいが緑背景で余計精悍に見えますね!!

ピンポンダッシュのピンちゃんが母になったんですよー
とそういえばぜひぜひ小白さんにお伝えしたかったのでした~~(・・*)
Commented by baijinghy0527 at 2014-06-29 10:05
○こげくりさん、こんにちは~
いらっしゃいませ~♪
ダッシュのお家、ちょっと前に穴倉(苦笑)ができて、
暑い日はその中で丸くなっちゃうんですヨ~、 雨の日がチャンス!
(あとナイトズーとか♪)

ピンちゃんがお母さんに!(*'▽')
ということは、ダッシュは伯父さんになったんですね!
うれしいお知らせありがとうございます(*'▽')