US NAVY  C-130 Hercules   NY 4597  

c0073377_1153438.jpg
土曜の厚木はいつもと違う何かが飛んでるカモと
朝イチあの丘にいってみると

米海軍 C-130 NY 4597 #597 ハークの上り~
とてもロービジ、、、吊るしモノ、お腹の汚れ具合もたまらない~

噂のNYハーク、初めて見たっ! 
ってか、米海軍のハークって見たことあったっけ???

[PR]
by baijinghy0527 | 2014-05-10 20:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by ☆Monet at 2014-05-27 19:45 x
色的に国連仕様なのかと思ったらNAVYなんですか。
Commented by baijinghy0527 at 2014-05-31 11:17
○Monetさん、こんにちは!
なるほど、、、いわれてみるとその通り
国連仕様ぽやいですね(゜o゜)
この子を撮った時
「あれ? なんだろう??ハーク?? 
[=☆=]印ちっちゃくてくっきり、NAVY??鼻の形もカクカクしてみえるし」
って迷っちゃいました(;^ω^)

カラーリングで印象がずいぶんかわりますね~