WINGS ~Morning Takeoff~     sanpo

c0073377_20441649.jpg
大空をまったり眺めるのに絶好の季節がやってきました~

「城南島海浜公園」 

ここは羽田に離着陸する飛行機を眺めるには一番のスポットじゃないかな?

早朝の上がりからぱらぱらと~




c0073377_20444965.jpg
空飛ぶユニオンジャック~

c0073377_20455878.jpg
個人的に大好きなアシアナちゃん♪ 機体のラインとデザインが実にベストマッチ♪

c0073377_2046134.jpg
KALの空色、一目で「KAL」ってわかる伝統的な色ですなぁ

c0073377_20463334.jpg
これでもか!とデカいロゴ入り青の787

c0073377_20465690.jpg
300㍉レンズでも背中が撮れたりする~

城南島公園ってば
駐車場あり、バーべキュウ広場、ドックラン、潮干狩りもできる素敵なスポット~

じわじわ小出します~(たぶん)

[PR]
by baijinghy0527 | 2014-04-11 20:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by Shira at 2014-04-16 19:42 x
きれいに撮れてますね~。

軽量化・高揚力装置の進歩・エンジンの強化のためでしょうか、主翼の面積が昔に比べて小さくなっている気がします。

それとツイン化ですねー。2つのエンジンで灯油燃やしてあの角度で上昇するって、信じ難いです…。
Commented by おとー at 2014-04-16 21:52 x
お久しぶりです!
城南島はまだ行ったことありませーん。
昨日は久しぶりにアソコのエンド行ってきました。
やっぱり萌え。。ます(笑)
ブログを移転といいますか、新たに始めましたので
そちらのアドレスを書いておきます。
またどうぞよろしくお願いします (^o^)/
Commented by baijinghy0527 at 2014-04-17 06:36
◯Shiraさん、こんにちは~

そうですね、旅客機も時代のニーズに合わせるやら
製造技術も日進月歩、ってトコでしょうか~

2発エンジン機も、ものすごい急角度で上がる姿を
間近で楽しめる楽しめる海南島です~
Commented by baijinghy0527 at 2014-04-17 06:44
◯おとーさん、こんにちは!

城南島、風向きが「当たる」と上がりも下りもバッチり、気持ちよか~です♪

アソコのエンドで萌えたいです~ 
(ここのところ、夜遅くまでスパホのゴーゴー音が聞こえてきます)

ブログの新装オープンご連絡ありがとうございます~!(^^)!