やっぱりバナナが好きっ!

c0073377_17523331.jpg
お食事タイムになるとオモムロに最前線へやってくるロビンくん

バナナの形、下唇にジャストフィット~

[PR]
by baijinghy0527 | 2014-03-15 19:30 | どうぶつえん | Comments(2)
Commented by kogqurulicream at 2014-04-01 00:19
バナナ皮ごと??しかもけっこうでかいまま口の中@@
(下あごにもフィット!)
↓↓のルトンの孫悟空色な仔猿達の姿が眩しいです!!
今年もいつのまにやら新年度ですね~^^
Commented by baijinghy0527 at 2014-04-06 20:36
◯kogqurulicreamさん、こんにちわ!
ロビンくん、飼育員さんが投げたバナナをナイスキャッチ&ぱっり! 
おさるさんはバナナが大好き&皮をむくイメージがあったけど
皮ごとむしゃむしゃ、でしたぁ

ルトン一家にとってラシアは居心地よいのかな。
飼育員さんも一生懸命に育ててらしゃるのか、続々
繁栄ちゅ~みたいです♪

新年度、早いですね~