Hawker Hunter at NAF ATUGI

c0073377_171387.jpg
ハンターが降りてキタ~
雪レフでキラキラ ♪

c0073377_1647069.jpg
横からだとのっぺり系な印象

c0073377_16471954.jpg
一度着陸、また上がり。
一時間後の帰還を待って 思い切って寄ってみた~

c0073377_16473488.jpg
フラップフルダウン~ 

[PR]
by baijinghy0527 | 2014-02-11 19:45 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by ☆Monet at 2014-02-15 18:30 x
おひさです。
ハンターいいですねー。
昨年関西へ移民してから厚木どころか航空祭すら一回も行けませんでした(涙
今年はせめて岐阜の航空祭に行きたいと思ってますが・・・・毎年そのあたりは仕事の繁忙期と重なるので(汗)


・・・・・撮影機材変わりました?
Commented by baijinghy0527 at 2014-02-15 18:45
◯Monetさん、こんにちは!
早速のコメント、ありがとうございます~。
去年は航空祭関係、少なかったですネ、、、
最近、CVW群がバリバリ飛んでます~
久し振りの祝日に厚木詣出ができましたです。 
時折みぞれが舞う中でもギャラリーがたくさんいましたです。

・・・・撮影機材、ずっと一緒です(汗)
   EOSに60Dにタムロン300㍉であります、、、