入間航空祭   2013年度 背中と背中でコンニチワ~

c0073377_13234859.jpg
バック・テュー・バック か カリプソか??
すっ飛んでくるまでわかんない??

5番機さま、カリプソ(←たぶん)を選択~

「ファントム無頼」「トップガン」でも魅せた
高難度な技でございます

[PR]
by baijinghy0527 | 2013-11-13 09:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by おとー at 2013-11-17 22:39 x
こんばんは!綺麗に撮れてますなー!
今年は曜日配置がダメダメイヤーです。
天気もあんまり味方してくれない年ですね。
来年は頑張ってあちこち行きたい!です。
その前に例のエンドの丘で撮りまくりしないとネ (^_^)
Commented by makino at 2013-11-18 23:32 x
おひさ。
不勉強でごめん。5と6の腹同士が接近してるように見えるが、
これがカリプソなの?

ちなみにファン無頼は、背同士が接近した方で、
バック・トゥー・バックだ!と叫んでいましたが…
(やったのは太田指令。操縦桿が腹につかえるので、
急上昇できず、やむなく、横になぎ倒し、2機で橋の下を潜った)
Commented by tobumonoaiai at 2013-12-01 12:23 x
これは、見事ですね。
こういう写真が撮れるなんて、すごいです。
まとめて、発表とか、されないのですか?
Commented by baijinghy0527 at 2013-12-07 13:51
◯おとーさん、こんにちは!
文化の日は「晴れ!」が定番の入間ですが今年はガスってて
まぁ。それはそれで、楽しめましたぁ~ 

例のエンド、先々週位爆音が響いてたようです~ 
Commented by baijinghy0527 at 2013-12-07 14:01
◯makino さん、こんにちわ~ お久です~
これ、カリプソかバック・トゥー・バックかほんと、よくわからんとです(滝汗)

写真を撮る立ち位置で重なりが違ってみえるしぃ~
連続写真の鑑定結果でもよくわからんですが、
バック・トゥー・バックの確立UP(大汗)

ファンブラの太田指令が橋の下をくぐるシーン、
手元の単行本にあります~ ♪

おなかは出てても気合でえいっ!!
Commented by baijinghy0527 at 2013-12-07 14:18
◯tobumonoaiaiさん、こんにちは~
今シーズンはなかなか航空祭に愛を運べず、アレでしたが(苦笑)
またキャメーラをぶら下げて、出撃しまーす。

一日航空祭にでかけると、もう全身筋肉パンパンで
筋トレせねば~(苦笑)