入間航空基地祭 2012.   ~F-15のバイバイフライトでまった来年~

c0073377_7364658.jpg
小松イーグル
格納庫内展示からのご帰宅もちょと意外~




c0073377_7435239.jpg
入間のシンボル飛三色T-4と絡めて~

c0073377_7372299.jpg
コクピットをよーくみると・・・

c0073377_7373354.jpg
パイロットさんはこっち向いてナビさん手を振ってバイバイ~♪

c0073377_754881.jpg
翼フリフリ~♪

c0073377_8183023.jpg
おしりフリフリ~♪

c0073377_7375569.jpg
アフターバナー焚いてバイバイ~♪

というわけで入間航空祭、まった来年~


[PR]
by baijinghy0527 | 2012-11-17 20:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by 透流 at 2012-11-19 18:21 x
こんばんは。
小松の306ですね♪
ホントだぁ。パイロットさんとナビさん、こっちむいてますね~。
なんか、命懸けで最前線に立っている人たちの
ふとしたこういう瞬間が、とっても好きです(*^_^*)
Commented by Shira at 2012-11-20 12:26 x
小白さん、もう10年ほども前に個人サイトで読んでいた F15 操縦士の手記が三菱重工業のサイトに載っているんですね。

こちらの記事でAB時の燃料流量を調べようとしたら出てきました。きっかけを作っていただいてありがとうございます。

http://www.mhi.co.jp/discover/pilot/index.html
Commented by baijinghy0527 at 2012-11-24 20:30
○透流さん、こんにちは!
小松のイーグルドライバーさん、
この直後は
真正面を向き、前掲姿勢で飛んで、、、

すごすぎました~!!

僕もその合間の瞬間を享受できて嬉しいです!
Commented by baijinghy0527 at 2012-11-24 20:41
○Shira さん、こんにちわ~♪
ちにもかくにも航空機の最大の敵は自機の
「残燃料量」なんですよね~

話はややずれて

車を運転してて、
山道や高速道路で「燃料切れ」のアラームがあがると
焦る焦る(汗)