入間航空基地祭 2012.     ~F-15 展示飛行~

c0073377_859968.jpg
小白的には入間で初めて見るジュウゴの展示飛行~

卓上カレンダーにしよ~ ♪




c0073377_22452962.jpg
岐阜からリモートで参上~

c0073377_8412690.jpg
ジュウゴ、速いわ~ 
ちょいと捻るとvaporくっきり♪

c0073377_9252218.jpg
ハイレートクライムでバイバイ~ ♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2012-11-05 20:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by Shira at 2012-11-11 16:56 x
こんな機体がもう時代の波に押されているんですね。増槽は 610gal とすると燃料だけで 1.8t くらいでしょうか。5G かかると 10t!
パイロンって丈夫なんですね…。
Commented by baijinghy0527 at 2012-11-12 20:51
○Shira さん、こんにちは~
航空機、軍用機の進化はめちゃくちゃ速いですね~
3~4年前の航空雑誌を見返すと、
ああ、この機体、まだ当時現役だった、「懐かしー」って思う事多々アリ~ です~
Commented by 走るおじさん at 2012-11-13 12:39 x
ご無沙汰しています。相変わらず、すばらしい写真ですね。私のデジカメじゃあ無理ですね。久々にご連絡、お待ちしています。
Commented by baijinghy0527 at 2012-11-13 21:12
○走るおじさんさま、おひさしぶりです~♪
お越しいただきましてありがとうございます♪
かれこれいろいろあった一年でした、
またご連絡さしあげます~(^o^)