木更津駐屯地創立44周年記念行事と第40回木更津航空祭   ~木更津茜さん登場ぅ~

c0073377_21202231.jpg
「ようこそ木更津へ~♪ 」
巷で話題の 木更津茜 2等陸尉さん。。。

(現役バリバリ陸自の通信員さん。。。でふ)

写真とか肖像権とか、ぜ~んぶ、関係者さんからブログにUPのOKいただいてまふ~ 


[PR]
by baijinghy0527 | 2012-10-30 00:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by k_monet at 2012-11-05 09:07
二等陸尉・・・・って中尉殿?
Commented by makino at 2012-11-05 17:14 x
痛いの、痛いの、…ってホントに飛ばすし、
鉄娘ばりにコスプレするし、すげぇ~な!
よくぞ!よくぞ!やったもんですね。
(陸じゃ、お遊びうご法度じゃねぇ?)
出張要請など反響もすごいようですねwww

来年も期待したいし(これで燃え尽きは許さんwww)
勢いで、模型も出してもらいたい。
 もちろんフィギィア付
 空版はブルーjr+変態長!(まだいるの?)
 さぁ海もがんばれ!
 萌えよ!じぇいたい
Commented by baijinghy0527 at 2012-11-07 20:52
○k_monet さん、こんにちは~

階級、、、ちょとググってみたら、あってるみたいです♪
階級関係に疎いのよ<自分(汗)
Commented by baijinghy0527 at 2012-11-07 20:58
○makinoさん、こんにちは~
まあ、このコブラの記念ペイントのプラモがでるのは
時間の問題でしょう(わら)
フィギアはどっかな~ 

パテやら時間さえあれば自作出来ちゃいそうですが(^^;;;