木更津駐屯地創立44周年記念行事と第40回木更津航空祭   ~走って走って走ってまわるぅ~

c0073377_2222122.jpg
偵察バイクのダッシュ!

c0073377_2223928.jpg
オーライ オーライ

c0073377_2225050.jpg
作戦成功 撤収っ!

c0073377_2225929.jpg
ま~るくなって相談っ♪

c0073377_223863.jpg
みの虫 撤収!!!!



[PR]
by baijinghy0527 | 2012-10-21 21:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by makino at 2012-10-25 20:17 x
痛ヘリは?
痛~いヘリと一緒に展示された痛~い隊員は?(笑)
Commented by baijinghy0527 at 2012-10-25 21:53
○miaknoさん、おひさ~

痛ヘリはこっちこっち(↓)
http://baijinghy0.exblog.jp/18563778/#18563778_1

痛~い隊員さんのアップも撮ったっけど
白ノリくんにはまだUPせず、、、
(関係者さんにはwebやブログのupをOKもらってるけど~)

どっしよかなぁ、、、
(^^;;;
Commented by kogqurulicream at 2012-10-25 23:23
うおっ、飛び出してくるバイク部隊かっこいい!
(エンジン音まで想像~^^)
まーるくなって相談はみのむし達をセッティングしてるところですか??
(青バックに颯爽と撤収^^)
アップで見ると何人も吊るみの虫の糸、さすがに相当太いですね~;
Commented by baijinghy0527 at 2012-10-28 08:32
○こげくりさん、こんにちは~
大型ヘリがうじゃうじゃ飛んでる時のエンジン音
~ぼむぼむぼむぼむぼむむぼむぼむぼむぼむぼむ~
って、うっかりしてると眠気がぁ~、、、です(笑)

まーるくなって相談は、ピンポーン! 正解っ♪
陸上自衛隊の精鋭、レンジャー部隊のようすでした~
(よくみると、カービン銃、下に向けてます(汗))
Commented by T.Fujimoto at 2012-10-29 23:41 x
おう、こういう風に見えるのですね。
バイク部隊とか格好良いし、この撮影アングル、映画のワンシーンのようで、素晴らしい!
Commented by baijinghy0527 at 2012-10-30 18:06
○T.Fujimotoさん、こんにちは~
毎度お越しいただいてありがとうございます~♪
木更津、去年とはちょっと違った位置からヘリやレンジャー部隊を狙いました~
航空祭って、自分の立ち位置でじぇんじぇん違う画が撮れるのも
楽しみの一つです♪