木更津駐屯地創立44周年記念行事と第40回木更津航空祭   ~ ヘリヘリヘリ ~

c0073377_0191814.jpg
ヘリっ♪ ヘリっ♪ ヘリっ♪~

さて、問題です。
「写真の中に、ヘリは何機いるでしょう?」

c0073377_0203874.jpg
海自YS-11 #42と絡めて~

c0073377_0205628.jpg
戦闘ヘリの編隊飛行、隊長機の舵取り、かなり大変らしいヨ

c0073377_023524.jpg
チヌークうじゃうじゃ~  

[PR]
by baijinghy0527 | 2012-10-19 00:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by yasusan-36 at 2012-10-17 20:15
小白ちゃんいつもコメントありがとね〜。
またお邪魔するからね〜。
みんな元気かぁー。。。
Commented by ryonouske at 2012-10-17 23:34
お久しぶりです~♪
編隊飛行すごいですね~!!
みんなの息がぴったり合わないとなかなかこうはいかないですよね!
南紀白浜...飛行機には乗れたけど
揺れにゆれて怖かったです。
今回の旅サービスのドリンクも却下^^でした^^;
Commented by baijinghy0527 at 2012-10-24 19:26
○やっさ~ん、こんにちは~
随分返信が遅くなってごめんね~(汗)

な~んとなく充電しながらやってま~す
こちらこそありがとね~♪
Commented by baijinghy0527 at 2012-10-24 19:27
○ ryonouske さん、こんにちは~
お久しぶりです~♪
たぶんヘリの編隊飛行、かなりの操縦技術が必要なんじゃないかなぁ~
ヘリ、単独で飛ぶのでも複雑な操作がいるはずですし~

久しく民間機に乗っていないような。。。
空の旅がしたいです~