お気に入りの場所

c0073377_815126.jpg
ダッシュ、のっぺり~

岩の上ってヒンヤリ涼しいのカモ
(とにかく9月も中ばというのに暑いってばさ)


[PR]
by baijinghy0527 | 2012-09-15 18:00 | どうぶつえん | Comments(2)
Commented by kogqurulicream at 2012-09-17 21:51
あっ、ズーラシア行かれてる!
ダッシュ、変わらずダッシュな表情してて嬉しいです~。瞳らんらん!

あくびツシマヤマネコさんのほうが、体は小さくても
気迫感じる気も…(のっぺり中だから?^^)
Commented by baijinghy0527 at 2012-10-02 21:04
○こげくりさん、こんにちわ!
ダッシュ! この夏の蒸し暑さでゼエゼエしてましたぁ~ 
(あごキバむき出し)

ツシマくんが動きまわているのを見たのは初めて、、、
意外と全身ちっちゃくてびっくり!

じぃーっ、、、とねばって、ねばって、ねばって
の一枚どす!(^^)