野生の貫禄

c0073377_6212196.jpg
いつも鎮座ばかりのツシマヤマネコくん

この日はハー!! したり木登りしたり!! (大あくびも)

(相変わらずお客さんってば「その辺のノラ猫だねぇ」ってスルーしちゃうし)

絶滅危惧な国の天然記念物だってばさ~


[PR]
by baijinghy0527 | 2012-09-15 18:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by k_monet at 2012-09-25 12:40
ワイルドだろぉ~・・・と、仰ってますねw
Commented by yukidarumajp at 2012-09-27 22:31
野性味溢れるあくびだねぇ(^^)
おひげが長いし、耳が大きいわ、
その辺のネコさんたちより(^m^)
Commented by baijinghy0527 at 2012-10-02 21:12
○k_monetさん、こんにちは!
季節の代わり目か、ぼー、としてる間に
スギちゃん復帰、おめでとう!みたいな(わら)
実は、ツシマちゃん、コルセットしてたりして<ないない(わら)
Commented by baijinghy0527 at 2012-10-02 21:14
○midotanさん、こんにちは!
そそ、、、ツシマくんのひげ、めちゃくちゃな長いんですよ~
向かって左のひげ、構図的にカットしちゃたけどかなり長いです~

耳も丸くておおっきい~