子供の日にDASH!!

c0073377_21174639.jpg
ダッシュ、もうすっかり大きくなって
顔つきも精悍に~

結構粘ってくねりっと♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2012-05-05 17:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by Shira at 2012-05-06 09:42 x
ほんとですねー。子猫っぽかったのに、こんなになったんだ…。
Commented by baijinghy0527 at 2012-05-07 19:28
○Shiraさん、こんにちは!
ダッシュくん、ズーラシアの園内パンフの表紙を飾るまでになっちゃいました~
精悍キリリと真っ盛り、ってとこかなぁ♪
Commented by kogqurulicream at 2012-05-07 20:35
↑ ↑
ええっ、すごいっ!もうズーラシアの顔はダッシュかオカピか、さあどっち!
って感じですかね(◎ ◎;

体を翻しているところ、しなやかさが見えるようですね~
(ヒゲがピューン!)
Commented by baijinghy0527 at 2012-05-07 21:32
○こげくりさん、こんにちは!

そうなんです、年末だったか年始だったか、
先着何名様限定プレゼントキャンペーンのズーラシア限定ポスターも
ダッシュがその顔をかざりましたー!

ダッシュ、髭レーダーどこまで伸びるんでせう!?
ダッシュ、お腹の辺も引き締まってきました♪