NAF厚木春祭り 2012.   ~ サプライズとかいろいろ~

c0073377_10144963.jpg
あらま、びっくり~ Hawker Hunter の地上展示
米海軍の演習用に仮想敵機として厚木に2機いるの~




c0073377_10151011.jpg
突如飛び立ったマリンコのF/A18レガホ~
超低空で足を引っこめるトコロ
地上スレスレ、滑走路エンドギリギリまで飛んで超急上昇~  
(たぶん)岩国にかえっちゃいました

c0073377_10152443.jpg
海自のXP-2も上がるとは。。。

c0073377_10242232.jpg
SH-60のコックピット~ 

c0073377_10155553.jpg
炎に煙ゆらゆら~
ウインナー美味そうに撮るべく練習!
(航空祭は被写体の宝箱っ!)

c0073377_10162298.jpg
友好広場の夕暮れ
今年はハナミズキの花と絡めてまった来年~♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2012-05-03 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(8)
Commented by tti at 2012-05-04 15:27 x
ホーカー ハンタとは すごいものを見つけましたね。
Commented by makino at 2012-05-04 16:50 x
今年は、"ケツ"にこだわりましたね。
(…笑点か?)
Commented by baijinghy0527 at 2012-05-05 20:47
○tti さん、こんにちは!
今年(のNAF厚木)は事前情報が少ない中、サプライズなハンター公開でした~♪ 
現役米海軍機にはない微妙な迷彩塗装パターンとか、新鮮でした~♪
Commented by baijinghy0527 at 2012-05-05 20:51
○makinoさん、こんにちは!
そちらはそろそろ一面のラベンダーの季節でせうか、、、
戦闘機のおしりはキュート♪
ノズルのジャバラ(?)がなかなか生で見れなくなって
カバーにコダワリを~♪
Commented by DINGHAO!! at 2012-05-06 12:22 x
まさかハンターが展示されるとは思いませんでした。
ハンターは常に狙っている機体なので、できれば飛行をしているところを撮りたいです。
Commented by baijinghy0527 at 2012-05-07 19:34
○DINGHAO!! さん、こんにちは!
僕もハンターが展示されるとは思いませんでしたぁ。
事前にハンターの地上展示の公示があったらマニアちっくな入場者が
更に増えたんじゃないかな(汗)
Commented by makino at 2012-05-07 20:18 x
>そちらはそろそろ一面のラベンダーの季節でせうか、、、
まだだべさ。
今、やっと桜と梅(こっちはほぼ同時開花)
富良野のラベンダーは7月っしょ
Commented by baijinghy0527 at 2012-05-07 21:25
○makinoさーん、こんちは!

北海道、富良野、やっぱ行かねば~<自分
帰り道は"泥の付いた一万円札"を手にして、、、