NAF厚木春祭り 2012.

c0073377_17195764.jpg
ハイ、初めまして VAQ-141 EA-18G Shadowhawks NF-500~ 
  



c0073377_17201342.jpg
EA-6Bプラウラから機種&部隊変換してのNAF厚木一般公開デビュー
今度は飛んでるとこにチャレンジ~♪

c0073377_17202698.jpg
VFA-102 Diamondbacks F/A-18F

c0073377_0122670.jpg
VFA-195 Dambusters  F/A-18E

c0073377_17211134.jpg
VFA-102 Diamondbacks F/A-18F のおしり   かなり使いこんできましたあ

c0073377_17212322.jpg
VFA-115 Eagles F/A-18E のおしり     ノズルカバーのペイントが左右対称!!

c0073377_1721342.jpg
ちっぴーのおしり♪

c0073377_1721436.jpg
グラウラーのおしりピカピカ♪

c0073377_1722166.jpg
お皿飛行機、Liberty Bellsのお尻~

c0073377_1722940.jpg
今年のNAF厚木はなーんとなく大人しめだったような~

機体の保護ロープで囲まれてたり
この一年余りいろいろあったし、極東ピリピリだしなぁ
(暑かったし)

ゆるりと続く~

[PR]
by baijinghy0527 | 2012-04-30 19:23 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by tti at 2012-04-30 19:58 x
すげ〜。
Commented by k_monet at 2012-05-01 23:51
ノズルカバーも個性的なんですね。いいな~いいな~いいな~

小白さんはお尻がお好きと・・・・φ(..)
Commented by baijinghy0527 at 2012-05-03 18:03
○tti さん、こんにちは!
米国気分&CVW-5を間近に感じれるNAF-FSD、すごいです~♪
Commented by baijinghy0527 at 2012-05-03 18:12
○k_monetさん、こんにちは!
戦闘機のノズル、昔のNAF厚木wingsなんかだと丸出しだったけど
こうしてみるとカバーにも味があるな~っと♪

あ~つぎのハイカラCAG機~ 
キュートなヒップにづきんどきん♪ (わら)
Commented by DINGHAO!! at 2012-05-06 12:21 x
当日は11時に入場することができました。
EA-18Gは近くで見ると、FA-18E/Fとはぜんぜん違いますね。
VAQ-141CAGのカラーリングも好きなのでいいです。
今の機体はエンジン保護のためフードをつけることが多いですね。
そのため飛ぶか飛ばないかがはっきりわかるのですが・・・
Commented by baijinghy0527 at 2012-05-07 19:32
○DINGHAO!! さん、こんにちは!
そそ、EA-18GってFA-18E/Fとは違う印象を持ちました~
吊り下げポットのせいか、スパホの特徴的なインテイクの見え方も違ってるような~

今年は祝日が少なくってなかなか厚木エンドに行くチャンスが少ないですが、
生で飛んでるグラウラ見て撮りたいでーす♪