Back Light of the Wings  ~逆光を味方に~

c0073377_2061849.jpg
UC-35A #60109
キャンプ座間の米陸軍所属と思われ~ 

強い日差しが主翼に反射すると
普段は影に隠れてるエンジンの裏側が
キラキラ輝くんだな、これが~




c0073377_20445697.jpg
おへそピカッ!

c0073377_2045964.jpg
さて、ぼちぼち冬眠から覚めてまいりますか~



[PR]
by baijinghy0527 | 2012-03-20 20:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by kogqurulicream at 2012-03-21 01:20
祝冬眠からのお目覚め、祝NAOちゃん4歳、と春めいた気分になりますね~^^
一枚目の光と影をたたえて飛ぶ一枚、かっこいい~~!
Commented by k_monet at 2012-03-21 12:42
一枚目のキラってのカコいいですねぇ~♪
 
そうそう、今年の厚木のお祭りは4月に入ってからみたいですね。
桜終わってるとおもいますが^_^;
Commented by ryonouske at 2012-03-21 15:30
ほんとおへそが光ってる~^^♪
光の角度によってこんな楽しみ方があるとは☆
新発見です^^
Commented by baijinghy0527 at 2012-03-22 20:57
○こげくりさん、こんにちは~
すっかり冬眠してました~ 
NAOは今まで病院にかかったこともなく4歳になっちゃいました。
健康優良児です(^^)

これから暖かくなって飛行場や動物園にまったりカメラ持って
ぼちぼちとお散歩するのが楽しみです、ありがとうございます!
Commented by baijinghy0527 at 2012-03-22 20:58
○k_monet さん、こんにちは~
青空にキラっての、白ノリ目覚めによいかなぁ、なんてUPしちゃいました。
この日(3/20)の厚木、スパホが1機だけハンガーに。
トラブルで置いてきぼりかなぁ?

CVW-5群は戻る気配なしで14:00位に撤収しました。

そうそう、今年の厚木のお祭りは4月7日(土)ですね。
http://www.cnic.navy.mil/Atsugi/About/CommunitySupport/index.htm
CVW5は並ぶかナゾ。
あ!!!!! 本籍入りの身分証明書準備せねばっ!
Commented by baijinghy0527 at 2012-03-22 21:00
○ryonouskeさん、こんにちは!
ヘリのおへそ、実は識別灯の点滅ライトなんですが、
そそ、太陽光の角度の加減とかよかったのかな、
明るい昼間でもピッカリ写って嬉しかったです♪
一眼キャメラの面白い所カモ~(^0^)