愛しのイグちゃん ♪

c0073377_22252194.jpg
ハ虫類界最強の癒し系
イグちゃん♪

人の気持ちを察しか グチグチこぼすと
”ぶんぶん”
とか激しく相槌うってくれて
かわゆい~


[PR]
by baijinghy0527 | 2012-01-29 22:00 | どうぶつえん | Comments(6)
Commented by yukidarumajp at 2012-02-01 17:15
イグちゃんって、こんなに格好良かったのねぇ~(^^)
小白さんのファインダー効果でしょうけど~!
Commented by baijinghy0527 at 2012-02-01 19:37
◎midotanさん、こんにちは!
上野動物園でなぜかイグちゃんです(爆)

イグちゃんのウロコ(?)を鉛筆画でスケッチしたい
衝動にかられます~♪
Commented by k_monet at 2012-02-06 08:45
タモリが売出中の若かりし頃、これのモノマネ(四つ這いで舌をチロチロ出しながら歩くの)をしてたのを思い出しました(;・∀・)
Commented by baijinghy0527 at 2012-02-07 20:28
◎k_monet さん、こんにちは!
タモリのイグアナ、懐かしー!
まだサングラスじゃなくて海賊みたいなアイパッチしてた頃~♪

リアルで見えました(^^)
Commented by yasusan-36 at 2012-02-27 13:04
小白ちゃん、元気?
オイラは相変わらずブログ放置状態だけど、まぁそこそこ元気です。
でも、凹む事が起きそうな予感。。。
あずきちくんも元気かな?

名刺入れ使ってくれてありがとね〜^^
Commented by baijinghy0527 at 2012-03-03 20:35
◎やっさん、お久しぶり~ 
おそくなってゴメンネ~ 
冬眠してましあぁ。 哺乳類のサガですなぁ。
人生山あり谷あり、日々是精進、
こっちはまったり元気でてきたよ~
気にかけて頂いちゃってありがとネ♪

名刺入れ、マイ自慢アイテムだよ~♪
ありがとー(^0^)