2012. 習志野降下訓練始め 

c0073377_19422353.jpg
AH-1S コブラ 2機編隊の空対地攻撃~  
突っ込めぇ~ 突っ込めぇ~

というわけで念願の習志野降下訓練始めデビュ~

へろへろ続きまふ~

[PR]
by baijinghy0527 | 2012-01-08 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by k_monet at 2012-01-12 08:56
習志野駐屯地・・・・家からそんなに遠くないのだけど行ったことないや(^_^;
Commented by tobumonoaiai at 2012-01-13 23:56 x
こんばんは
私も先日の習志野降下訓練始めに初めて行けました。
楽しかったです。
ブログにも載せました。
Commented by baijinghy0527 at 2012-01-14 08:32
◎ k_monet さん、こんにちは!
僕、習志野界隈は土地勘がなくてたどり着くまで
えらい歩きましあああ(爆)

来年は迷子にならないと思いまふ(^^;
Commented by baijinghy0527 at 2012-01-14 08:36
◎ tobumonoaiai さん、こんにちは!
降下訓練始め、楽しめましたですね~♪
快晴の元、ヘリを撮ってカメラの訓練にもなりました!
Commented by DINGHAO!! at 2012-02-04 22:52 x
やっと手が空きました。
習志野の駐屯地まで走っていったので、あまり寒さは感じませんでした。
土地勘はないのですが、去年行きましたので何とかたどり着きました。
コブラは格好がいいですね。
スリムで機敏な点は好きですね・
ワールドポータズの模型の展示でコブラを出していた人がいましたので作品を見るといいものです。
Commented by baijinghy0527 at 2012-02-07 20:25
◎DINGHAO!!さん、こんにちは!
お忙しい中ありがとうございます~♪

コブラ、そうそう! 
いろんな角度からみて研究しがいがある独特なフォルムの回転翼機ですネ!

カメラ、シャター速度を落としながら高速で突っ込むコブラを追いかけるの大変大変!でしああ!