NAF厚木のロイヤルメイセス~

c0073377_8235774.jpg
F/A-18 スパホ  ロイヤルメイセスCAG機のピカツ!
尾翼内側の汚れ具合もたまらない~




c0073377_8242194.jpg
オーバーヘッドアプローチ、
グーグルアースのフライトシミュレーションで何度やってもじぇんじぇん降りれない・・・
旋回してる間に入間川の方に飛んでっちゃう(爆)
海軍式着陸はすごいなぁ。。。

c0073377_82531100.jpg
スパホ、これ位の角度だとファインダーに収めやすいけど、首が長くて肝心の尾翼が隠れちゃったり~

c0073377_8244339.jpg
というわけで横からショット。
やっぱりCAG機は映えますなぁ~♪

[PR]
by baijinghy0527 | 2012-01-07 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by DINGHAO!! at 2012-01-10 23:29 x
最近は忙しくていっていないですね。
FA-18E/Fを撮影すると尾翼がかくてしまいますね。
横からのショットが多くなってしまいます。
写真を見ていると行きたくなるのですが、今は模型の展示会がありますので我慢我慢です。
暖かくなるまではいけないですね。
といいつつ禁断症状が出て空挺初めに行ってしまうのはがまんができない証拠ですね。
Commented by baijinghy0527 at 2012-01-11 19:22
◎DINGHAO!! さん、こんにちは!
スパホってば、
「どのフォルムが一番美しく見えるかな~」
って悩ませてくれちゃう戦闘機ですわ~

(F-35はどのフォルムが美しいんだろうとか~(^^; )

え? 空挺初め!
アップしなきゃ~♪
Commented by k_monet at 2012-01-12 08:55
飛んでるCAG機いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~
Commented by baijinghy0527 at 2012-01-14 08:12
◎ k_monet さん、こんにちは!
ですよね~(^^)
ふと考えてみたら、僕たちが飛んでるCAG機を見て撮れるとワクワクするのはもちろんだけど
パイロットさんの間でもCAG機で飛ぶのって憧れなんでしょうね、きっと!!