第一回伊豆アニマルキングダム フォトコンテストに受賞しちゃいました!

c0073377_184533.jpg
9月に遊びに行った伊豆アニマルキングダムでのこの一枚
コソリと同園主催のフォトコンテストに応募してました~

ハタシテその結果は!




じゃん!
c0073377_18521864.jpg

☆まさかの最優勝賞☆
ヤッタネ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ!!

副賞はニンテンドー3DS。さっそく頂戴しました~♪

僕の受賞写真、伊豆アニマルキングダムさんの出版物に載るみたい~♪

伊豆アニマルキングダム、広々して開放的、可愛いどうぶつさんの楽園~
お薦めレジャーランドです~♪

蔵出し写真を数枚~
c0073377_2344863.jpg
ガツン!ガツン!

c0073377_235614.jpg
すやすや~

c0073377_2352195.jpg
え?なにか?

c0073377_2353751.jpg
ママ、ママ~

c0073377_185454.jpg
ホワイトタイガーカルテットもぺロっと待ってるよ~♪



[PR]
by baijinghy0527 | 2011-11-23 17:00 | どうぶつえん | Comments(14)
Commented by T.Fujimoto at 2011-11-23 22:27 x
わいわい!おめでとうございます (o^-')b グッ!
しかし、構図と言い、タイミングと言い、やはり良い写真ですね。
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-23 23:20
◎T.Fujimotoさん、こんにちは!
(蔵出し写真もちょっとUPしました)
9月に遊びに行った時はフォトコンテストをやっているのを知らなくて
無心で白虎ズを撮っていたのもよかったのかな♪
伊豆アニマルキングダム、ホント、綺麗で気持ちよくお薦めです♪
ありがとうございます(^0^)
Commented by kogqurulicream at 2011-11-24 23:25
栄光の初代1番星~^^
発表の時、てっきりすでに園からの連絡とかで知っていて、祝杯の真っ最中くらいかと思ってました(笑
園内で飾られるんですよね~飾られてるの見たい~!
パンフレットとか観光チラシとか使われないですかね?(それなら遠方でもゲットできそうで^^)

ライオンとチーターも姫路の子が行ってるんですよ~^^すやすやしすぎて目が見当たらないですね^m^
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-26 18:36
◎こげくりさん、こんにちは!
ありがとうございま~す♪
動物園さんからお電話で連絡があったようなんですが、
留守にしていてか、こげくりさんに教えて頂いて知るのが先になったようです、でへ(^^ゞ

伊豆バイオパーク時代は何度かフォトコンテストなさってたそうですが
伊豆アニマルキングダムになってからは一番星だそうです~♪

パンフやポスターなんかに是非活用して頂きたいです~♪

どうぶつの人事異動よくあるようですよね、
アニメキリンが逆に伊豆アニマルキングダムから姫路(安芸かな?)にいってるんじゃないかな。

そうそう、伊豆はライオンもレストランから見えて素敵です~♪
Commented by おとー at 2011-11-28 21:51 x
こんばんは!
第一回目の受賞じゃないですか~!
おめでとうございまーす!
やはり見立てどおりの腕前♪
写真の良し悪しはカメラではございません!
扇子。。。じゃなくてセンスです♪
お見事!
Commented by klooney at 2011-11-29 10:30
うわあおおおお!
おめでとうございます!
これからは「師匠」と呼ばせていただきます!!

久しぶりにブログあけたらこんな吉報が一番最初に目に入って。。。
幸せのお裾分けを師走前にいただきました(^0^
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-30 06:46
◎おとーさん、こんにちは!
ありがとうございまーす!
第一回、っていうのが実に嬉しくて♪
この受賞、カメラの精進、励みになりまーす♪
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-30 06:49
◎klooneyさん、こんにちは!
ありがとうございます!
「師匠」は、、、とんでもないです(大汗)
ビギナーズラックとでもいいましょうか、、、
可愛いモデルさんに恵まれての受賞です♪
Commented by あきこ at 2011-12-04 00:34 x
小白すごーい!!おめでとう!!
久しぶりにお邪魔したらこの記事!正に継続は力なり。だね!
Commented by baijinghy0527 at 2011-12-05 06:33
◎あきこさん、お久しぶり! 
好久没見了!!
そそ、継続はちからナリ~♪
コツコツいきます~ ♪
犬山のモンキーパークにもいきたなあ(懐念!)
Commented by puripuri at 2011-12-05 21:24 x
こんばんは~  素晴らしい!  最優秀賞おめでとうございます(●^o^●)
副賞でいいものを頂きましたね。
親子ですか? ホワイトタイガーは、こうして見ていると優しいタイガーに見えてきます(^。^) 
Commented by baijinghy0527 at 2011-12-10 19:40
◎puripuriさん、こんにちは~
お返事こんなに遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます(^0^)

こちらのホワイトタイガーズは、恋人同士なんです

ラブラブ~♪

ホワイトタイガー、そうです、そうです、
凛々しいながらも優しくて目じり垂れちゃいます~♪
Commented by yukidarumajp at 2011-12-31 19:59
大変遅くなりましたが、お祝いの言葉を贈ります~~~!!!
やっぱりね~!やっぱりね~!
小白さんの写真すごいんだもの!わたしは予感してましたよ。

何かね、小白さんのカメラには動物たちの言葉が聞こえてるんじゃないかって思えるくらいだもの。
すごいです!わたしも嬉しい(^^)v
Commented by baijinghy0527 at 2012-01-04 20:28
◎midotanさん、こんにちは!
こちらこそ年も明けるほど遅くなりましてごめんなさい!
「私のカメラ、動物たちの言葉が聞こえてるじゃないかって」
なんて素敵なお言葉でしょう♪
ありがとうございます!
どうぶつさんと会話しながらパチっといきまーす(^^)