今日は何の日 気になる日~♪

c0073377_21295444.jpg
ダッシュ、ぺロっとケーキでもたいらげたかな?

というわけで、、、




c0073377_21302339.jpg
ハイ!! ダッシュ3歳のお誕生日ですー!!

c0073377_21303974.jpg
あ!  
こ、これは、、、あしたのジョー的な、、、

c0073377_21305423.jpg
両手ぶらりノーガード戦法!!

ご馳走たいらげてご満喫のダッシュ♪
(近すぎちゃって柵抜きできましぇん)

横浜ズーラシアで迎える初めてのお誕生日!!

(*'∇')/゚・:*☆Happy birthday to DASH☆*:・゚\('∇'*)




[PR]
by baijinghy0527 | 2011-11-12 22:00 | どうぶつえん | Comments(2)
Commented by kogqurulicream at 2011-11-19 00:11
おめでとうボードが気合い入ってる~~もしやこの日のみの掲示でしたか?
両手ぶらりするのにいい木があるんですね~!柵なんて心の眼で消すので全く問題ないです(``)b

園にいる子でもお誕生日会やってもらえる子ってそう多くはいませんよね~ズーラシア感謝感謝…
最新ダッシュ嬉しいです~^^
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-19 17:21
◎こげくりさん、こんにちは!
(たぶん)おめでとうボードは一日限定だったんじゃないかな~
ダッシュ、毎日10:00にブランチタイムなんだけど、
お誕生日は何か特別メニューだったらしいですよん♪
(10:00に合いましぇんでした(爆))

>柵なんて心の眼で消すので全く問題ないです(``)b
なんて素敵な名言でしょう♪

ズーラシアのダッシュ、ホント人気者です♪
(飼育員さんもお優しい方で♪)